Tokyo Crossover Jazz Festival Online Pre-Partyをご覧になって下さった方へ

[2021.10.22]
facebook twitter

Tokyo Crossover Jazz Festival Online Pre-Partyをご覧になって下さった方へ。

配信中に映像や音が途切れるなどのトラブルが発生し、せっかく楽しみに観て下さっていた方には、お詫びの気持ちと残念な思いで一杯です。
本当に申し訳ありませんでした。

チケットをご購入頂いた方には、配信サイトのZAIKOからもメールにて改めてご連絡をさせて頂きます。

配信中トラブル発生が判明した時点から、ずっと原因追及をし続けておりますが、まだこれと言った確実な原因がわかっておりません。勿論、今回のプレパーティ終了後も引き続き原因を追及し、検証して参ります。

今夜の配信のアーカイブ配信に関してですが、映像および音が途切れていない状態で配信させて頂きますので、もし宜しければそちらをご覧頂けたら幸いです。また、アーカイブ配信期間が本来10/24(日)23:59まででしたが、期間を10/28(木)23:59までに延ばして対応させて頂きます。

現在のアーカイブ配信は一旦停止させて頂きます。音源と映像が完全な状態に差し替え作業が完了後、速やかにアーカイブ配信を開始致します。作業が完了しましたら、改めてご案内させて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうかこれに懲りずに、Tokyo Crossover Jazz Festival を引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

11/20に開催されるTCJFまであと30日となりました。皆さまとageHaでお会い出来ることを心より楽しみにしております。

Tokyo Crossover Jazz Festival 2021 実行委員会